2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日は先週別れた彼女の30回目の誕生日だったわけだが。 なぜかじゅんこに会っていた俺。なんか人間としてダメかもわからんね。

うわーい

彼女に振られた

11月16日

研修会とか何とかで永田町にある都市センター会館に行ってきた。話聞いてくるだけ。ちょっとしたお休み感覚ですね。 朝バスで東京まで行き、地下鉄で永田町へ。研修会場の近くに行列が出来ているラーメン屋があったのだけれど、さすがに時間がなくて結局松屋…

11月13日

昼くらいに起きる。総務省の友人の手引きで総務省の内部を見せてもらう。とりあえず大臣室の前を歩いてみる。がしかし日曜なのでたいした事件は起きるはずもなく、30分ほどで退庁。 さすがに遊びすぎで疲れもあったし、金もないので帰る。

11月12日

チェックアウトの11時までホテルでテレビ。朝からハイヒールがなんかしゃべってる。内容は覚えていない。典型的な関西の番組といった感じ。 暇なので道頓堀から大阪駅まで歩く。途中天下一品ラーメンで昼飯。 新幹線で東京へ。 東京で総務省に勤める友人と…

11月11日

7時くらいに起床。早速サンテレビ。陽あたり良好!の最終回なんかやってる。ちょっと得した気分。7時半からあんみつ姫。大して興味がなかったのでお茶を沸かしつつ風呂。8時からテレビ大阪で金田一少年の事件簿。風呂に入っていたせいで最初から見ていな…

11月10日

飛行機で伊丹空港へ。伊丹空港から連絡バスで神戸三宮へ。 私としては初めての神戸なのでちょっと楽しみ。 ホテルチェックイン後、明日打ち合わせを行う兵庫県庁へ電話。訛っていないか気をつけながら話す(笑)ホテルで明日のための資料の再確認を行う。 神…

出張行ってきます

明日から2泊3日で神戸出張。 10日(木)飛行機で神戸へ。市内泊。 11日(金)兵庫県庁で打ち合わせ。大阪府内泊。 12日(土)東京経由で帰宅。

ガソリン高いよ

久しく車のメンテをしていなかったことに気づく。遠乗りも何回かしていて、前回オイル交換してからすっかり5000キロ走っていたので、オイル交換をしに行きつけの車屋へ。 車のオイル交換をして、せっかくだから洗車もするか、とガソリンスタンドへ。 い…

自滅しちゃった

爪切り失敗して、ささくれっぽくなった爪を引っこ抜いたらそこから化膿しちゃった。 右手の中指が他の指の倍くらいになっちゃって。 電卓打てないし鉛筆もてないし仕事にならんっての。 そんな時になぜか必死に人差し指だけで日記を書く私って健気だね。 あ…

水樹奈々

HEY!HEY!HEY!に出演していた水樹奈々の動画を、昨日ええぴぃさん(巫女マニア)からもらった。今日になってから見たんだけれど、いやぁフジテレビってホントにオタクの見せ方上手いよな。

優雅な休日

久しぶりにゆっくり休んだような気がする。 掃除して布団干したらあっという間に午後になってて。 パソコンつけながら片づけしていたから時間かかりすぎだね。 あ、出張のためにバスの予約しに行くはずだったんだっけ。 すっかり忘れてた。今日一歩も家から…