2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うはっおもしれぇ

今日は仕事の企画・プレゼンテーションの研修。 民間企業のお偉いさんを呼んで退屈な講義を聴かされる・・・と思いきやこの人話がウマイ!挙句の果てに「僕は会議って集中力続くのは90分まで、休憩挟んでも120分までだと思ってるんですよ。だから僕の今…

台風

台風が直撃しますね。とりあえず自宅待機です。呼びだしの電話が鳴りませんように・・・

たまには

http://abcdane.net/blog/archives/200507/osment2005.html 仕事の話をすると延々と長くなりそうなのであえてここしばらく日記を書いていないじゅんこですこんばんは。 まずは↑のURL。私くらいの歳の人ならば1度は見たことがあるでしょうハーレイ・ジョエル…

活気

今朝港にカツオが290トン水揚げされました。さすがにこの量が水揚げされると一気に値を下げます。そんなわけで今日は市場に買い出しに行きました。 まぁ、カツオくらいさばけるでしょ。私がさばけるくらいですから。量もちょうど一人分くらいかな。

婚姻届

今日は平成17年7月7日と言うことで婚姻届の提出が多かったですねぇ。

バーバリー

なんと言っても田舎の繁華街は狭いんです。岐路に着こうとタクシー乗り場に向かう途中、見知った顔が歩いてきます。別のメンバーで2次会突入。1次会で寝たせいか、いきなり元気回復です。 そして2次会の開催中に電話が鳴り、また別なメンバーからのお誘い…

暑気払い

早いもので1年の半分が終わり、7月になってしまいました。私は、というとブログの更新はなかなか出来ないものの、きっちり毎週飲みには行っております。 今週は自分の職場の係の暑気払い。係での飲み会なので人数は少なめ。向かった先は小さな焼き鳥屋さん…