11月11日

7時くらいに起床。早速サンテレビ陽あたり良好!の最終回なんかやってる。ちょっと得した気分。7時半からあんみつ姫。大して興味がなかったのでお茶を沸かしつつ風呂。8時からテレビ大阪金田一少年の事件簿。風呂に入っていたせいで最初から見ていないので理解できない。8時半かららんま1/2。久しぶりにCOCOの「思い出がいっぱい」のOPをみる。さらに「乱馬ダ☆RANMA」のED。痛い。痛すぎる。だがそれがいい
10時から県庁。仕事は無難にこなす。
12時に終わって昨日の課題であった神戸牛屋さんへ。5000円出して食う。ウマー。
大阪市内へ移動して、大阪観光。baseよしもとガンガンライブを見る。面白い。
大雨の中なんばのホテルに戻り就寝。