3月5日

9時からツアーなのに起きたのは8時半
9時にツアーの係りの人がホテルまで迎えに来た
昨日のバスの添乗員のおっさんだ!!
ツアー客いねぇ!!!貸切だお!!!!
添乗員のおっさんはどう見ても日本人です
しかも武蔵小杉出身です
さすがにバンザイクリフから飛び込むのは無理ですよおっかないですよ
ウミガメ見えない
バードアイランドは罰金500ドル→50ドル
中部太平洋戦没者の碑は去年天皇が来たらしい
ラストコマンドポストはどっかの大学生が適当に色を塗ったらしい
パウパウビーチでバーベキューうらやましい
なんだかんだで良いツアーでしたおっさんありがとう
午後からマニャガハ島に行きたいんだけれどツアーデスクが見つからないってか厄介なシステム
何とか高速船の予約完了
昼飯はレストランでやっぱり肉なんだそうですよ
すみません魚食べさせてもらいました根性なしでごめんなさい魚もうまー
でもしっかり昼から酒を飲んだよ酒うまー
さぁ腹いっぱいなので海で運動するよ島に向かうよ高速船に乗ったけれどやっぱり客いないよ
高速船早ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!てか船自体がアクティビティー
海綺麗だねー空も青いねー夏だねーこりゃ日焼けするね
かっぱえびせんで魚に撒き餌
ものすごい勢いで魚よってくるお!
突然シュノーケルにチャレンジ
かっぱえびせんどんどん撒いて魚をどんどんおびき寄せるよ
魚と一緒に泳ぐの楽しいお
帰りも高速船貸切でお得な気分
ホテルに帰って風呂入って早速酒を飲み始める人
絵葉書書いたよ
絵葉書をフロントに預けて晩飯食いに行ったよ
有線だかラジオだか良くわからないクラシックはCDだったらしいですよ
突然スコール今日もイマイチ天気に恵まれないね夕陽が見えないよ
今日もボージョボー人形どれがホンモノかわからなくなってきた><
晩飯も肉らしいですよ人間って肉食動物なんですね
やっぱりここでも肉と酒うまーで腹いっぱーい
ホテル戻ったら日焼けが痛いのでタオルで冷やして就寝