3月6日

朝から冷蔵庫の酒を煽るダメ人間がいますよ
さすがに朝飯は肉をやめてホテルの朝食で久しぶりに野菜うまー
スーパーで適当にお土産を買い物
12時でチェックアウトホテルの人いろいろありがとう
すみません最後に栓抜きでビールの蓋開けてもらっていいですか?
酒を飲みながらチェックアウトしていく日本人観光客がいますよ
帰りの飛行機まで時間があるのでまた街をふらふら今日もボージョボー人形
DFSで時計を買うとか買わないとか結局買わなかったけれどいわゆる冷やかしですよ
帰る格好なので長袖で海岸歩くのはさすがにきつい
海岸歩きながらまた酒を開けて(略
やっぱり買ってしまったさいぱんだ今回は飛行機タイプ$15
さぁ空港行きますよ
空港はチェックイン長蛇の列1時間待ち
待っている間にまた酒を(略
チェックインしてからまたDFSを冷やかす
冷やかしのつもりがミイラ取りがミイラに!!!!
多分今回の旅行で一番びっくりした出来事がこれですね
さぁ飛行機乗って帰りますよ
帰りは窓側外が見えるよ上空からのサイパン綺麗だお
でもあっさり寝たよ機内食食ってまたすぐ寝たよ
成田着いたよ寒いよでも思ったほどじゃなくて良かったかな
日本の食い物が恋しいとかそんな理由で御徒町一風堂
家に帰るまでが旅行です深夜の1時くらいに帰宅して就寝