3月4日

4時起きで出発
朝から首都高渋滞かよ!
それでも15分遅れくらいで間に合ってよかったよかった
困ったことに東京はいい天気
どっかの子供が「僕がてるてる坊主作ったから天気いいんだよ!」と親にアピール
でもサイパンは雨の天気予報なんですよ
空港で「グアム経由で出発しても良い人を募集しています」あっさり拒否
出発待ちの間に早速酒を飲み始める人がいますよ
なんかよくわからんけれどぎりぎりで座席が確保できてよかったよかった
窓側の席だったのに翼の真上で窓がない
とりあえず寝る
機内食食う→大してうまくない→また寝る
到着
飛行機の中に荷物忘れたことに気がついて戻る
ドアを開けたらものすごい警報音とガタイのいい黒人
殺されなくてよかった><
あっさり入国→バスでホテル
添乗員のおっさんがとても流暢な日本語
オーシャンビューの14階さすがにいい眺め
でも沖のアメリカ海軍興ざめ
暑いので早速ホテルのプールで泳ぐ
プールで泳いでいる最中に雨降ってきたお><
明日のツアーの予約
晩飯はレストランで肉をたらふく食ってうまービールもうまー
回りも日本人だらけで外国に来た気分にならない
DFSのボージョボー人形はニセモノだそうです<DFSの店員談
DFSの店員曰くABCはホンモノだそうですのでABCで購入
さらにスーパーで寝酒とつまみを購入
お酒のビンの蓋は栓抜き不要だったことにびっくり
ホテルでだらだらと酒とつまみ
有線なのかラジオなのか良くわからないホテルのクラシック放送に萌える
時間の流れがゆっくりすぎますねこの街は
寝る