7月31日(深夜〜早朝)

車の中は大賑わい。修学旅行の気分。無駄にいいとも君がテンション高い。何よりもこの場にいないひろみ君id:hiromi_puyo2が一番テンション高い。ひろみ君あんた天才だよ。
車の運転はずーっとmolken君。なぜなら私が自分の車の中に免許証を置いてきたから。確信犯です。確信犯の言葉の使い方が間違っているとかそういう突っ込みは無用。
休憩をこまめに取り、安全運転でmolkenカーは西へ。途中で昼間なら最高に景色のいいはずの浜名湖S.Aで休憩を取るも、真っ暗で何も見えなかったのが残念。どうでもいいがまーちゃろ君は食生活を改めないと早死にするぜ。
そして早朝3時頃、名古屋へ到着。さすがに市内もがらがらで、迷うことなくQ2へ。当然開店していないため、近くのファミレスで休憩をとる。さすがに大騒ぎするテンションの者はおらず、むさくるしい野郎ども7人でファミレスの端のスペースを占拠してぼーっとしている様はさぞかし滑稽だったに違いない。
午前8時半。AP君が到着したとの連絡を受け、開店前のQ2へ向かう。