7月30日(午後)

IRCで名古屋行きの詳細を再確認。とりあえず午後9時頃までにid:molken邸に到着すれば無問題。molken邸は横浜市内なのでウチからはどう頑張っても4時間はかかる。途中で江古田に住むid:ma-charo君を拾うため、余裕を持って午後3時に出発。
常磐道・外環道は大した渋滞もなく、午後6時には江古田到着。まーちゃろ君を待つ間ロイヤルホストで一人でパフェを食う。そうこうしているうちにまーちゃろ君が到着。ホストの出で立ち。そしてまーちゃろ君もパフェを注文。ロイヤルホストでパフェを食うホストとチンピラ。
ここで補足しておく。私の格好のコンセプトは「公務員と思われない格好」。ノースリーブのシャツに黄色の和柄アロハを着込み、足元は裸足にサンダルという、キチガイの格好。
午後7時半、molken邸へ出発。目白通り→環七→国道246号→環八→東名東京I.C→東名町田I.C→保土ヶ谷バイパス→本村I.C→県道40号→フェリス。家が特定されそうだが私の家ではないので気にしない。ちょうど9時頃にmolken君と合流。
私の車をmolken邸に置かせてもらい、molkenカーでその他遠征組を拾うため、相模大野駅へ出発。午後10時相模大野駅で全員顔をあわせることになる。
相模大野で集まったメンバーはmaholic氏、Cikora氏、みねっち氏、いいとも氏の4名。これに魔女好きmolken、ホストまーちゃろ、私を加えた7人で深夜の東名高速を西に走らせることとなった。