行き当たりばったり

久しぶりにぷよがやりたくなって、行ってきました上福岡対戦会。
名古屋の大会には出ないと決めていたので、この連休中は引きこもっていようと思っていたんですけど。チャットでぶろーも君id:buromoまーちゃろ君id:ma-charoといいともくんid:JJThomsonが対戦会行くーっていうことだったので、急遽参戦することに。
とは言ったものの、朝の5時まで飲んでいて、起きたのが9時。そして風呂に入って家を出たのが12時半くらい。これから4時間のドライブです。さすがに死ねます(笑)
しかも上福岡までの距離を見誤っていて、常磐道柏インターに3時に着いたのですが、国道16号で行っても1時間で行くだろう、と思い渋滞に巻き込まれるハメに。結局柏から上福岡まで2時間。まーちゃろ君には4時には着く、って言っていたのに、1時間の遅刻です。