モーニング娘。登場

そして12時試合開始。先発は西武松坂楽天藤崎。そしてモーニング娘。登場。会場に来たのは吉澤ひとみ新垣里沙藤本美貴道重さゆみの4名です。会場は異常に盛り上がり、「さゆさゆさゆーっっ!!!」「よっすぃーーっっ!!」「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」などと言う声援でいっぱいになります。
試合が始まるといったんモーニング娘。は退き、普通の試合観戦モードに。試合はなんと松坂の西武に楽天が勝ってしまうというどんでん返し。これには会場の客も大喜びです。
そして試合が終わったあとは抽選会。あー、モーヲタうるせぇー。なんで岩隈のサインボールよりモーニング娘。のサイン入りポスターのほうが盛り上がるんだよ(笑)。まぁ、ワタシには何も当たりませんでしたけどね。
そして会場から出るときには4人と握手をして退場。まぁ、なんと言いますか、間近で見ると、可愛いじゃないですか。結局のところ、ワタシもにやけ顔で帰ってきたのでした。