紅生姜丼

そして早朝。ひろみ君が早く帰る、というので、それに付き合ってみんなで家を出ました。そして、近所のなか卯で朝食をとることに。実は甘口スパってお腹にたまらないんですよ。お腹がすいていたので、早朝からがっちり豚丼を注文してしまいました。そしてグローバルスタンダードの紅生姜丼へ変身。ふと見ると何でYUKちゃんがうどん食ってるんだ。うどんに紅生姜を入れようとしたところをYUKちゃんにあっさり拒否されてしょぼーん。
なか卯をでて、現地在住のあくあぷらす君、そしちょんと別れ、鈍行で東海道本線を東京方面へ。浜松でhrk君と別れ、大船でYUKちゃんと別れ、横浜でmolken君と別れ、東京でひろみ君と別れ。また次回お会いしましょうー。