旅はまだまだ終わらない

自分でもタフだなぁ、と思うのですが、帰りにきちんと秋葉原によりました。もっとも、まちね邸で一番しっかり寝たのはワタシなんですけれどね。
アキデパ横の露天のパズル屋さんで新しいパズルを購入して満足満足。そしてGIGOによります。そうしたらなんか横えびがいるんですよ。一生懸命稼ぎをやっているんですけど、ものすごい勢いで繋がっていなくて。ネタじゃなくて、本当に日本で一番スケルトンTにぬっ殺されているのは彼ではなかろうかと思うのには十分なパフォーマンスでした。
ずーっと稼ぎを見ていたのですが、ちょっとポケットを探ってみたら小銭が出てきたので、乱入することにしました。1000円分くらい連戦して、ちょっとだけインカムに貢献。1回100円は高いけれど、帰りに横えびが晩飯をおごってくれたので良しとします。
そして上野発8時の特急で地元に帰りました。電車の中でさっき買ったばかりの知恵の輪をいじっているうちにzzz…起きたら終点の自分の駅でした。
今回も楽しい旅になりました。遊んでくれたみんな、どうもありがとー。また次回(ワタシが行けたら)お会いしましょう。