まちね邸(豪邸)

まちね邸に向かう途中、名古屋駅でどうみてもナンパ待ちと思われる女の子2人を発見するものの、みんなすたすたと地下鉄乗り場に向かうので、声をかけることが出来なかったのが心残りです。そして地下鉄に揺られて、まちね邸へ。
学生のくせにっ…学生のくせにっっっっ…!いい家住みやがって!
え?本当に一人で住んでるの?ホントは同棲してるんでしょ?というような広さ。そして豪華さ。オーディオ機材はいうまでもなく、一番驚いたのがベッド。低反発枕と低反発マットレス。しかもマットレスは2枚。すみません、おやすみなさい。このベッドは今のワタシには魅力的過ぎます。もちろんここを狙っているのはワタシだけじゃないでしょう、ならばワタシがいち早くっ!
そんなわけで、一番早く眠らせてもらいました。話が前後しますが、寝る前にやったぷよぷよ1はアツかったです。相殺なしの速攻5連鎖勝負。原点回帰ということで、ものすごく楽しいゲームが出来ました。またやりたいですねぇ。
そして就寝…zzz