さらにエロいYUKちゃん

続いて一般大会。そういえばメシ食ってないなぁ・・・1日に3大会あるとなかなか飯を食いに行く時間もありません。ふぁんとむ君にメシ食いに行きましょーと言われたものの、なかなかみんなで集まって行くタイミングもなく、結局昼メシは食えずじまいでした。ごめんよー。
そしてワタシの最初の相手はラオウ。一般大会が始まる前に、ノックス君がスロットで当てて取ったといううまい棒が配布されたのを見て、負けてられネェ!と思いスロット北斗の拳に100円投入。そうしたら・・・いきなりボーナスが入ってしまって。そうしているうちに1回戦が始まってしまいました。
最初の相手はエロホストことまーちゃろ君。上福岡でもまれているだけあってかなりの使い手です。まーちゃろ君の日記ではスロットに気を取られて〜と書かれていましたが、普通に実力負けです。今回もワタシは一般大会の初戦で姿を消したのでした。
そして試合を重ねるにつれ、どんどん人が絞られていきます。ひろみ君(酔っ払い)がNagamine氏に勝ってしまう波乱があったものの、その後順当に負けた模様。さーて、後は誰が残っているかな・・・お!YUKちゃんが残っている!エロい!気がつけばベスト8にYUKちゃんが残っていました。相手はsosenさん。上福岡のエースです。ここでYUKちゃんは全消し勝負でしょっぱい負け方をして姿を消しました。それにしてもベスト8とは・・・すげえや。
そして準決勝で残っているのはsosen氏、服部氏、ALF氏、molken氏。実力者がしっかり残ってきました。決勝はsosen氏と服部氏。ワタシは服部氏側でプレイを見ていたのですが、3-3になったときに服部氏が、ヤバイ、と漏らしたのが非常に印象的でした。結局服部氏が優勝したのですが、今日のsosen氏はかなり気合が入っているように見えました。さすがです。今度久しぶりに上福岡に行ってみようかな。