エロいYUKちゃん

そんな中で和やかに初中級者大会スタートです。ワタシはシャドウセクロス@やつか隊で参加。今回は隊長がいないのですが、暗黙の了解でみんなやつか隊で出るんだろう、と思っていたら・・・おい、俺だけかよ!(笑)さすがやつか隊、統制が取れていません!
で、ワタシはそこそこくじ運もよく、あれよあれよと言う間に準決勝。そういえば途中でひろみ君(酔っ払い)と当たったような気もするけど、圧勝でしたね。なんていうか、昼間から酔っ払いすぎ!
準決勝ではYUKちゃんと当たりました。いやー、今日のYUKちゃんはとにかくエロかったです。なにがエロいって、とにかく凝視が冴えているように見えました。置きミスや組みミスがあっても、相手のフィールドの隙を見つけて確実に潰しきる、そんな感じ。ワタシはそんなYUKちゃんを見て、ミルフィーユなんぞを組んでみましたが、あっさり撃沈。遊ばせてくれよー(笑)YUKちゃんはそのまま優勝を掻っ攫っていきました。おめでとうー。
そして3位決定戦ではAKHUA君と当たりました。実は自分のブロックの対戦ばっかり見ていたので、AKHUA君の今日の調子と言うのをまったく知らないで対戦したんですね。で、相手に合わせて階段で組み合いをしてやろう、と思い、階段を作り始めたのですが・・・AKHUA君不定形じゃん!組みなれていなかったのか、ワタシが勝利することとなり3位と言う結果になったのでした。