ネタ

本人はネタのつもりじゃなかったんでしょうけれど。
今日のメンバーの中に、桂歌丸さんみたいな人がいたんですよ。簡単に言うと髪が薄い人なんですけれども。むしろその人は歌丸師匠より少ないんです。
で、その人は3次会が終わって午前1時頃に、明日早いから帰るわ、と言って帰ろうとしたんです。引きとめようとする別の人が「ええー、まだお昼休み終わったばかりじゃない(1時のこと)。明日早いって、なにするの?」と聞いたところ、歌丸師匠「ん?明日は8時から床屋行くんだ」
思わず大笑いしてしまいました。笑い転げていた、と言ってもいいくらいの勢いで。早速突っ込みの嵐です。「○○さん、どこを切るのさ?」「切ったところで3分もかからないでしょ」「髪切っていくらかかるの?」
おまえらメンバー中最年長の方に向かって失礼すぎます(笑)
そんなこんなで、今日も帰宅は午前3時。明日はスキーなんだけどなぁ・・・