ハッピーバースデー

今日はワタシの誕生日。と言うわけでラブホテルから更新です。
普段は彼女の家でSEXしてるので、お金払って泊まりにくるのなんか久しぶりです。っていうか今日はまだしてないですけどね。
さっきまでDr.コトー見ていました。やっぱり柴咲コウはいいねぇ。細かい演技が上手い。なんと言ってもナース服が(略)
柴咲コウもさることながら、話の展開も上手いなぁ、と感心したり。コトーと彩佳の結婚、それに剛洋の進路と初恋という2本のメインテーマをもちながら、その一方で彩佳の母が倒れることで家族の絆という新しいテーマが生まれて。よくもまぁ2時間で詰め込んだもんだと思えるくらいの濃厚な展開。
最後の30分くらいは涙を目に浮かべながら見ていましたよ。彼女がね。ワタシもやばかったんですけどね(笑)。一応ビデオ撮って来たので、家帰ってゆっくり見ようっと。今日の続きも楽しみだなぁ。
なんかそろそろ彼女が風呂からあがってきそうなので、更新終わり。くそう、一緒に入れなかったぞ。終わった後には一緒に入るぞぅー。