お客さん、昨日も来ましたよね

近所のヤマダ電機でデジカメを購入しました。キャノンのIXY50。256メガメモリをつけてポイントが3000ポイントくらいついて計46000円。
本当は価格com.で探して通販で買えばよかったものの、明日結婚式があるため、それに間に合わせようと仕方なく店頭で購入しました。
それでも、ヤマダ電機のインターネット体験コーナーで価格com.のHPをひらいて、「ここまでとは行かなくてももう一声!」とヤマダの店員を捕まえて、これでかんべんしてください、と言わせての購入だったのでまあ良しとします。
とりあえず明日の結婚式に間に合ったので一安心の気持ちと、昨日のうちに買っていれば最初に撮る写真が母ちゃんじゃなかったのにな、という後悔の気持ちが交錯する買い物になってしまいました。