中央フリーウェイ

あどるふ君でぶらり旅をするのもこれで何度目でしょうか。きちんと数えていませんが、車を購入してからまだ2ヶ月にもかかわらず4000キロを走破してしまったことだけは事実です。
さて、今日は山梨方面へぶらり旅。山梨方面を選んだのはすごく簡単。すでに東名高速東関東道は使ってしまったから。御殿場に行って、銚子に行って、ですから。
今日の目的は山梨県は川浦温泉。武田信玄隠し湯があるという秘湯なんだそうで。助手席のid:pyrite嬢が探してきてくれました。昨日の雨も上がって、ドライブに出かけるにはまずまずのお天気です。
今回はあどるふ君にCDプレイヤーが付いたと言う事もあり、pyrite嬢がドライブ用のCDを持ってきてくれました。年がばれる、と言いながら、懐メロを歌いながらのドライブは楽しいものです。まぁ、荒井由実の「中央フリーウェイ」の話をしたときに、シラネ、と言われたときには、ああーワタシのほうが年寄りなんだな、と実感したものですが(笑)。
そんなわけで、右に見える競馬場、左はビール工場、を眺めながら中央自動車道を山梨は勝沼インターに向かうのでした。