5時間で25冊

今日は1日中予定のない日で。朝起きて部屋の片付けをして、先週高速道路を走ってくれたあどるふ君の体を洗ってやると、もうやることがありません。
そこで思いついたのが漫画喫茶。実は昨日id:pyrite嬢と話をしていて、「東京大学物語のラストってどんなだっけ?」という話題に。あれー?遥が子供産んだ様な気がするんだけど・・・とか言っていたのですが、いろいろ話しているうちに記憶の食い違いがあちらこちらに。
で、今日は近所の漫画喫茶で5時間読みふけりました。最後の記憶を取り戻すためにまず最終巻を手に。・・・・・はて?こんな終わり方でいいのかっ?ラストだけのつもりが、あまりのふがいなさに最初から読み直すことに。
あーこんなだったかなぁ・・・(ぺらぺらぺら)あー確かにこうだなぁー・・・・あ読み終わった・・・・次読もう・・・・
気がつくとあっという間に5時間。読んだ冊数は1巻〜24巻プラス最終巻34巻。途中に無料のアイスを食いすぎてトイレに駆け込むというハプニングがあるも、まぁまぁのペースで読めたかと。続きはまた近いうちに読みに行こうっと。