おまえらタフすぎ

さてこの辺で帰るという人も出てきて、ラーメンを食いに行くことに。最近ワタシは酒飲みの後のラーメンがキツイ年になったのですが、ワタシ以外の人はなんのその。中華料理屋に行ってラーメンを食わずにそれぞれ中華丼、マーボー丼、ホイコーロー定食を平らげます。ワタシはごめん、と言ってワンタンをちょっとだけ。
いやぁ、もう若くねぇなぁ(苦笑)
残った人でまた別のお店に。すみません、ワタシはほとんど寝ていました。ボトルのウイスキーを何倍か飲んだ覚えはあるのですが・・・明日早いんだ、と言ってしまったのが運のつきで、お約束どおり、じゃぁ朝まで飲んでいればいいじゃん、の方向に。
有言実行するこういう人たちが幹部候補のワタシの町の将来が思いやられたりやられなかったり(笑)