とりあえず南下

その後は遅めの昼食をとるために移動。特に食べたいものがあるわけでもなく、だらだら車を走らせているうちに茨城県内に。ドライブ中に2ぷよのひろみ君から電話がありました。「今起きたんすけど、上福岡行ってるんすかー?」ここにワタシより遅く起きた人がいたようです。行ってない事を知らせて、さらにそのまま南下。
結局那珂湊ですしを食べることに。すしを食っている最中にふと思い出しました。あ、昨日東京に行くかもってマドモアゼルに言ってしまったような気がする・・・このままシカトすると殺されそうです。連絡しないのもマズイと思い、謝りのメールを送ります。メールが帰ってきても、ごめーんドライブ中で気が付かなかったよと言えるように、さっさと帰路に付きました。すしはうまかったなぁ。