焼肉3万円

えび氏がそのあとまっきーの就職祝いで晩飯をおごってくれるというので、電話でひろみ君を呼び出し4人で飯を食いにいくことに。わーいひろみ君1日ぶりーw
最初は春に行ったアキバの「万世」に行こうと言っていたのですが、そこはさすがまっきー。
「万世は高いから、もう少し安い叙々苑に行こう」
まっきー天才。まっきー万歳。しかもまっきーが指定したのは叙々苑の中でも値段が高いとされている「游玄亭銀座」。まっきー最高!まっきー神!まっきーセクシー!
というわけで、ひろみ君と有楽町の駅で待ち合わせてレッツ肉。ここで初めて今回の旅行で酒を飲みました。実はあまり飲むつもりもなかったのですが、メニューにあった「しーくわさーサワー」が気になって。沖縄のフルーツだったと思います。すっぱくて美味しかったなぁ。
昨日は山に登って、今日の昼飯は味噌カツ食って、晩飯いらね、と思っていたのに、肉がうまくて入る入る(笑)7時前くらいに店に入ったのにワタシが電車の時間、と言って店を出るまでものすごい勢いで食いました。まっきーは疲れていたのかビール1杯で寝てたけど。
会計時にはみんなトイレに消えるいつものパターン。ご馳走様でした。次回の名古屋の大会ではきちんと焼肉3万円で出場してお礼するからね。
上野から地元に帰る電車では爆睡しました。さすがに。明日から仕事です。