初中級者大会予選・最悪の対戦相手

参加者は20何人とか言う大人数での大会となりました。ワタシはもちろん初中級者大会参加です。というか大会自体がものすごーい久しぶり。実際のところ結構緊張してましたよw
初戦の相手はいきなりyatsuka隊長。いやぁ、初戦の相手としては最悪のカードを引いてしまいました(笑)結果からいうとワタシが2−0でストレート負け。明らかにyatsuka君も緊張しているのか手が遅く見えました。しかし!私はそれ以上に手が遅い(苦笑)。両者とも緊張していたためか、確実に腕の差が出てしまったゲームとなりました。かなーーり低レベルでしたがwまっ初中級者大会だからね♪←言い訳
初中級者大会はなるべくたくさん試合をして欲しいということで、ワタシは敗者復活に回りました。そこでは2戦目ということもあり緊張もなく、あっさり勝利することができほっと一息。本戦に駒を進めます。