お目覚め

今日は午前11時、携帯電話で起こされました。中学生からの女友達です。
以前のワタシでしたら寝ているときの電話は取らなかったのですが、最近人間ができてきたせいか、電話を取ることにしました。
今、彼女は銀行で働いていて、ワタシに定期作れといいます。まぁ、今回が初めてなわけではなく、かれこれ7年くらいになりますかね、彼女がノルマきついというときには電話がかかってきて、ワタシはそのたびに50万から100万くらいの定期を作ってあげます。
今回は彼女の支店長も代わったらしく、ノルマが厳しいんだとか。明日の晩に会うことになりました。
でも最近2ぷよのおかげで友達が多くなって、遠征費が結構かかっちゃってて。もっとも、海外旅行にはガンガン行っているわけですけどね。少なくともこの1年くらいは貯金がたいして増えていません。
そんなわけで、たいした額は準備できなさそうですが、とりあえず明日人助けのために定期作ってきます。