昼飯

船で飯を食う。戦闘機の話、血のりの話、円周率の話、ホモの話、赤パンの話などで盛り上がる変な集団。
飯はうまいのだけれど、多すぎ。吐かなかったのが奇跡的。
ちなみにワタシは本当にワインがダメなので、1杯飲んでギブアップ。
デッキでえびを胴上げすることに。そんなに喜ぶなよ、えびさん。
おめでとうの花束をもらって思わず涙ぐむpyrite嬢といった感動的なシーンもあったのだが、あえて割愛。
船から下りたものの次の行き先が決まらない。ってゆーか、晩飯もあるのかよ、オイ。
解散かせいぜいアフタヌーンティーだと思っていたのだけれど。
昼も夜も豪華なもの食ったらもたれるし、しかも俺は晩飯食える自信が無い。聞いてないって。
幹事の計画性のなさが浮き彫りに。続きはまた。