お台場

そんなわけで夕方まで暇になったので、ゆりかもめでお台場まで移動。
余談ではありますが、ワタシが順子と初めて2人で遊びに来たのもお台場でした。
どこいく?っていう話になったときに、ビーナスフォートに行ってみようか的な発言をしたと思いますが、ちょいと思い出してしまいました(苦笑)
と言うわけでパレットタウンに行かなかったことは大正解(笑)
フジテレビとアクアシティーを回るコースでお台場を満喫しましたとさ。
フジテレビでは写真をパシャパシャ撮りまくり、普通の観光客気分。
どうでもいいことですが高島彩はショートにしてかわいさがアップしたような気がします。
アクアシティーではプラネタリウムでおおはしゃぎ。
男ばっかりでこういうのって楽しいねぇー。