たまには

http://abcdane.net/blog/archives/200507/osment2005.html
仕事の話をすると延々と長くなりそうなのであえてここしばらく日記を書いていないじゅんこですこんばんは。
まずは↑のURL。私くらいの歳の人ならば1度は見たことがあるでしょうハーレイ・ジョエル・オスメント。最近何やってるのかなぁと思ったらこんなことやってたんですね。
まぁ、私の中でのピークは「ペイ・フォワード」でもなく「シックス・センス」でもなく「A.I」でもなく「フォレスト・ガンプ」だったんですけどね。
宇宙戦争」を観てダコタ・ファニングちゃんが少し大人びていたことに軽くショックを覚えて突然書きはじめた今日の日記でした。