7月31日(夕方)〜やっぱり山〜

一般大会はその後新興勢力とよばれる若い連中の活躍もあったが、順当に服部氏の優勝。まだまだ若い奴らには負けられませんよ、と言ったところか。
そして晩飯。当初は17人もの人数が集まったが、この人数が一度に入れる場所はなかなかない。どこに行くかでもめるが、何せ地元の人間がいない。いや、いるのだが地元に明るくないと言う。
イニシアチブをとったのがまーちゃろ君。山に行きたいと言う。山なら話が早い。行きたい人数を確認すると意外にも半数以上が行きたいと言う。おまいら命知らずすぎ。7人までならすけぞーカーだけで登山ができるが、それ以上の人数になったので寝ているmolken君をたたき起こし、山へのドライバーに任命。molken君はいやだといいながらうれしそうだ。