対戦会

ワタシも買い物を終わらせ、タイトーに向かったのですが、タイトーにはやりたいゲームもなく、ただぼけーっとしていただけになってしまいました。そのうちぶろーも君id:buromoとまーちゃろ君id:ma-charoと連絡が取れたのでハチ公で待ち合わせることに。ハチ公をはじめて見たというりばいあさんに記念写真をとってあげました。
ハチ公が見つからずにうろうろしていたぶろーも君を確保し、知る人ぞ知るゲーセン、渋谷会館へ。マイナーなゲームからかなりマイナーなゲームまで幅広くそろえているのが特徴のこのゲーセン、ありましたぷよ2。シングル台だったので隣り合わせで突発対戦会が勃発です。そのうちエロホストまーちゃろ君も合流し、次から次へと楽しく対戦しました。その連鎖エロいよ!とか言いながら、楽しい雰囲気でした。シングル台ではあったものの、やっぱり50円は助かります。結局1時間強対戦したのではないでしょうか。普段ネットでしか対戦できない人と肩を並べあって対戦するのは楽しいですね。