白木屋

飲み会は白木屋。参加者が学生主体と言うこともあって、無難なところでの飲み会となりました。よーく考えるとここ5年くらい白木屋に入ってないんですよね。そんなわけでちょっとだけわくわく。
とりあえず新潟ぷよの会会長のやつか君からあいさつ。乾杯。あんまりぷよの話はしなかったかもしれません(笑)。むしろひろみ君の彼女の話題ばっかりでした。
まぁ、それにしても新潟の方々は楽しい人たちばかりで。なんと言っても下品!ワタシの好きなタイプの空間で安心しました。
2次会はえすっちさんが帰り、いいとも君の終バスまであと1時間あると言うことでカラオケ屋に。ここはひろみ君の独壇場。ワタシが吉川晃司を歌っていたらいいとも君に、俺が4歳のころだ、って言われてちょいとがっかり。俺も老けたなぁ(苦笑)