あどるふ君骨折

いつものように残業を終えて午後10時。帰宅途中のセブンイレブンに寄ったときです。
ゴツン、と助手席側から音がしました。どうやら縁石に乗り上げてしまった模様です。とりあえず駐車場に車を止め、助手席側のタイヤを見てみると、ホイールがへこんでいてタイヤからはシューシューと嫌な音が。完全に逝ってしまいました。
明かりが付いている駐車場でパンクがわかったのが不幸中の幸い。トランクからスペアのタイヤと工具を取り出してタイヤを履き替えます。ああーよくみたらホイールキャップもガタガタ言ってるわ。この様子だとパンク修理、じゃなくてタイヤ1本新規購入するしかないかもしれません。
とりあえず明日車屋に行ってこよう。