しかし暇だ

連休2日目。正直なところ、この連休はまったく予定なし。なぜなら金がないから。
しかしだからといって何もしないのもつまらないし、連休を利用して家族は旅行に行ってるし、じゃぁせっかくだからと言うことで彼女に電話して飯でも食うか?と聞いてみたところ、なにやら忙しいとかであっさり断られたり。
仕方なく深夜営業のゲーセンに行って一人で楽しく遊んできました。まぁしかしどこにでも暇な若者はいっぱいいるもので、頭の悪そうな兄ちゃんやおねーちゃんがあちらこちらに。
で、ワタシはひたすらぷよ2。3回に2回は16-14と繋がる好調ぶり。悪くても15-12では繋がっていたと思います。休憩も入れつつ2時間ほどプレイしましたが観客は0。すごい人気です、ぷよぷよ
まぁ、ワタシも3面以降上手く繋がらず、68万止まりでしたけどね。