テレビ

そんなわけでテレビを見て過ごしました。紅白はほとんど見ませんでしたね。チャンネル回して、見たいところだけ見る、みたいな。大塚愛倉木麻衣だけかな、ちゃんと見たのは。
基本的には格闘技を見ていました。一番面白かったのがPRIDEの瀧本VS戦闘竜。瀧本強えー。アレで2ヶ月とは驚きですね。もう一つ面白かったのがK-1の秋山VSフランソワ・ボタ。見ていて気持ちのいい柔道の勝ち方でした。
もう一つ。曙は関節で負けても視聴率取れないと思うのだがどうか。立ち技で失神されて、肉の塊が大地にへばりつくからこそ曙。立ち技で失神させてくれる相手を選ばないと、曙の利用価値はどんどんなくなるのではないでしょうか。