少数精鋭

大乱戦で知らない人同士が交流を深めた後は、その中でも仲のいいグループでまたどこかに流れて行きます。ワタシも例に漏れず3次会へ。
そうすると、また今度は別の同業者グループと一緒になっちゃうんですよね。いやぁ、ノミニケーションも大変だなぁ(←たいして嫌がっていない)
そこでもだらだら酒を飲んで、さすがに1時だ、代行でも呼ぶか、と思って代行屋に電話をしたところにまたトラップが。ただいま込み合っていまして、1時間ほど時間かかりますが、ですって。
1時間もあるんだったらまた店を替えるか、ということで4次会へ。今度は2次会で一緒だった方々とまた一緒になっちゃって(苦笑)さすがに1時間後に代行屋さんが着たので帰りましたが、正直その頃の時間帯ってよく覚えていない状態でしたねぇ。
なんせ、家に着いたのが午前4時。1時に代行に電話して、あと1時間ですって言われて、どうして家に着いたのが4時なんでしょうか?(笑)
まぁ、楽しい忘年会でしたよ。来年も頑張らないとなぁ。もう新年会も3件入ってるしね。