24日空いてますか・・・?

久しぶりに銀行で働いている女の子から電話がかかってきました。ワタシにボーナスが出たので、定期を作ってくれないか、とのこと。ノルマが厳しいんだそうな。
ワタシとしては別に困る話でもなかったので、二つ返事でいいよ、と言ってしまったのですが。ちょっと困ったのはこの後。
じゃぁ、お金取りに行きますから、時間作ってください、いつなら大丈夫ですか?って聞かれて。ワタシは素直に忘年会があるから、とか予定を言っていたのですが、その子が、じゃぁ24日は空いていますか?って聞いてきたんですよ。
ワタシは、24日に仕事入れちゃっていいの?まずいんじゃないの?って聞くと、その子は、大丈夫ですよ、予定ありませんから、って言うんです。
ワタシも特に予定がなかったので、まぁいいかな、と思ったのですが、とりあえず返事を引き延ばしておきました。さて、どうやって返事するかなあ。