私今日から値崩れしてたんだ…

やまとなでしこの再放送を見ていました。今日は最終回、実は風邪ひいて寝ていたり、検査に行っていたりでしっかり毎日のようにみていたのでした。やまとなでしこ、本放送も含めて見るのは3回目です。松嶋菜々子かわいくてさぁ。
27歳が売りどきのピーク、と言っておいてドラマが進み、最終回で自分の本心に気がついて金持ちの男性をきちんと振って誕生日を迎えて。で、↑の台詞ですよ。
実は3年前に入院していたときに再放送見ていて、ストレートだったじゅんこが髪を切って松嶋菜々子みたいな髪形になったのがこの頃でした。ちょうどじゅんこが当時27歳だったんだよなぁ、笑いながら一緒に見ていたなぁ。あー目頭が熱くなる。
そんなわけでこのドラマはワタシのお気に入りの1本なんですよね。何回見ても面白いです。あー、俺も堤真一になって松嶋菜々子矢田亜希子両天秤にして挙句ニューヨークに留学とかして挙式してぇ。