4連休最終日

勤労感謝の日なので、普段勤労している自分にご褒美の4連休も今日で最終日。今日は1日読書して過ごしました。
しばらく続きを読んでいなかった「紅茶王子」。本屋でうろうろしていたら完結、の文字が。ワタシは花とゆめを毎月購入しているわけではなくて、単行本も20巻までしかなく、完結しているとは思っていなかったんですよ。
そんなわけで早速購入&読破。連載当初は色々な紅茶の楽しみ方を知りたくて読んでいたこのマンガも、次第に雰囲気が変わってきてただの青春学園ラブロマンスになってきちゃってからは単行本そろえるのが面倒になっちゃって(笑)
完結の内容は書きません。書くなと言われたのでね。とりあえず、マレーシア方式で入れる美味しいミルクティーが作れるようになりたいな♪
しかし、最近読んでいるマンガが花とゆめばっかりだ・・・