1週間ぶり

1週間ぶりといいますか、なんか毎週なんですけれども・・・
ええ、東京ですよ。突然ですよ。理由は・・・実の妹の免許証を持っていくためということで。妹が先月の彼岸のときに実家に忘れていったのです。それを渡しに。
まぁ、暇だったのでドライブがてらに、ってところでしょうか。
妹の家に着いて、話すこと2分。車の中にあったままどおるが見つかり強奪されました。ワタシの妹だから好きなのは知っていたんですけどね。ワタシは一口も食べてないんですよ。まぁいいですけど。
そのあとはid:pyrite嬢とちんちんかもかも。というか召還されました。内容についてはリンク先の日記参照してくだされ。
まず、ワタシがコージーコーナーで食べたのはチーズケーキパフェ。パフェにチーズケーキが刺さっている、豪快なパフェです。ワタシが学生の頃、何度か食べたのですが、コージーコーナーの喫茶店がここ以外に知らないと言うこと、さらにこの駅に降りてゆっくり歩く機会がないということもあって、8年ぶりくらいに食べた味でした。ものすごく懐かしくて、連れて行ってくれたちんちんかもかも嬢に感謝。
そのあとは錦糸町で体を動かして。最近ずーっとゴルフだったから、野球なんてさぁ(←言い訳)チッ。近所のバッティングセンター通おう・・・
汗かいたあとには飲み会。ひろみ君に嫌がらせの電話をしてみることに。飲みに来いよーと言ったものの、ひろみ君合コン真っ最中だったらしく、あっさり断られました(笑)悪いタイミングで電話してごめんねー。
その後はちんちんかもかも嬢の家の近くのカラオケ屋で3時くらいまで懐メロ。というか、我々くらいの年になると最近のヒット曲についていけないってことで、必然的にそうなる予感がするよ・・・。
カクテルバーにでも行こうかという話もあったのですが、さすがにちょいと疲れてそのまま帰宅。帰ると割れ目でポンなんてやってるからついうっかり夜更かししてしまいました(笑)