朝からへべれけ

で、キリンの工場到着。ここでえび氏の同級生(ホモ)ぶにょ氏と合流。えび氏の友達とは思えないほどまともな人物(ホモであることを除けば)です。はじめまして、なのに全然気を使わなくてよい、気さくな人でした。酔っ払っていたのか素なのかは知りませんが、えび氏との絡みは見事でしたね。一瞬、ホモもステキだなぁとか思ってしまったり。すぐ考え直しましたが(笑)
工場は残念ながらおやすみで、止まっているラインを見ながらビデオでの説明。ワタシはともかく、とにかく試飲したい人は早く終われよ、みたいな雰囲気が楽しくて仕方ありませんでした。
試飲コーナーではひろみ君が大暴れ。期待通りの活躍でした。ほかの人から奪ったビール試飲券で飲みまくり。若いってすばらしいね。ワタシも結局ラガーと秋味を飲んでご満悦でした。