兵どもが夢の跡

yatsuka隊は日曜日の夜のムーンライトながらで東京に帰って行きました。
ワタシは切符の関係で名古屋に1泊することとなりました。まぁ社会人ですから新幹線で優雅に帰ろうという思惑もあったわけで、特に問題はなかったわけですが。
Q2が閉店近くまで野試合をして、みんなを駅まで送って、さすがに疲れたのでホテルに戻ります。
と、ホテルの途中でネオンのお店街が。一人だから行ってみようかなぁと思い風俗案内所へ。案内所のおっさんに「若い人妻のお店ある〜?」と聞いてみると、「あるけど12時で閉まるから行くなら急いでね」との事。時計を見るとすでに12時。お店まで3分くらいだと言われましたが、今日は疲れてるしまぁいいや、ということで帰路に着きました。
実は日記を書いている最中に、なぜ人妻?と横えび氏が興味津々に聞いてきたので、回答をしておこうと思います。
人妻はナイショだよと言ってやらせてくれます。少なくともワタシレベルの若い人が相手ならその確率は上がるような気がします。ので、選ぶときには人妻でシャワーのない店を選ぶようにしています。なぜシャワーがない店を探すのかって?それは大人になったら分かるよw
ホテルに入ったらさすがに即爆睡。目覚ましを8時半にセットしてお休みなさい。