彼女の家に挨拶に行きます

そこでまっすぐ家に帰ればよかったものを、またタイミングよく先週も電話がかかってきた総務の係長から電話が。「かえる亭(飲み屋)にいるから〜」はい、伺わせてもらいますw
そこで何人かの連中と飲むことに。こっちの方が居心地いいね。その中で、あさって(日曜日)に彼女の家に挨拶に行く、と言う人(以下鈴木氏)が。どうやら出陣式だったようで。
みんなで頑張ってこいよ、と言っているところに鈴木君の携帯に電話が。どうやらあさっては都合が悪いから明日にしてくれ、ということだったらしく、それまで余裕余裕、って言っていたのにそれから鈴木君どんどん緊張してきたらしく、いくら飲んでも酔えないモードに(笑)
そんな訳で鈴木君が酔うまで付き合ったら朝の2時でした。明日出張&名古屋遠征なのに大丈夫なんでしょうかw