財布を忘れて。

病院に行ったのですよ。会計のときになって、そうしたら財布の中身がなくて。
急いで家に帰ってお金持ってきたのですが、恥ずかしかったー。
そういえば昔似たような経験をしたなーと思って思い出しました、そう、罰ゲームです。
それは「コンビニでエロ本もって女性店員のところへ行き、財布忘れたと言って、では結構です、と言って帰ってくる」と言うもの。
高校生かそこらだったと思います。まだプレイボーイとかアサヒ芸能ですら立ち読みが恥ずかしかった頃です。
いまや立派にコンビニでスポーツ新聞の風俗欄立ち読みしますけどね。
当時にしては過酷な罰ゲームでした。そのときワタシがチョイスしたのはエロトピアといういかにもなマンガ雑誌だったと記憶しています。
評価★★★☆☆ 中高生向き 一歩間違えるとただのセクハラ