ちんこ

昨日、前の職場での歓送迎会がありました。前にも書きましたが出納閉鎖があったため忙しく、今になってしまいました。
最近定時に帰るということが少なかったのですが、昨日に限っては飲み会と言うことで定時に職場を出て、繁華街に繰り出しました。
6時というとまだ空も明るく、そんな時間から飲んでいられることが幸せに思えてきます。
ワタシを含め、異動した人は3人いたのですが、みんな久しぶりということもあり、かなーり盛り上がりましたよ。
そんな中での会話で。3歳の子供のお母さん。
息子が保育園から帰ってきたら「大人になったよー」って言うんだ、とのこと。
もちろんこの手の話題にワタシが身を乗り出さないはずがありません(笑)
ワタシ「どうしたの?大人になったって?」
お母さん「うん、毛が生えてきたんだー」
一同大騒ぎです。ワタシ「えー3歳でしょー、毛が生えるって・・・」
お母さん「それがよ。腕に毛が生えてきたんだって。保育園で毛が生えると大人って覚えてきたらしい。」
ワタシ「へぇーやっぱり男の子だねぇー3歳でもそんなこと興味あるもんだねぇー」
お母さん「いやーわかって言っていないと思うよー。」
ワタシ「(ちょっと卑猥な手つきをしながら)でもちんこいじってあげると大きくなるでしょー?」
お母さん「そりゃ本能だもの。でもそういうことやって遊べるのを考えると男の子の方が面白いかなー。」
だんだんトークがいい感じになってきました。
ワタシ「あーでも毛が生えてきたー、って喜ぶのってやっぱり子供のなのかなぁ。」
お母さん「何で?」
ワタシ「ワタシくらいの頃って人が生えてなくて自分が生えてきてたりすると恥ずかしくて抜いちゃってる人が多かったかなぁ。」
お母さん「でも今は小学2年生で授業で教えるらしいよ」
ワタシ「そうなんだー、ワタシは自分で本読んだりして調べたなぁ。でもやっぱり細かいところまで書いてあったわけじゃなくて、ちんこ入れるのが性行為だって分かっていたけど、どこに入れればいいかなんてさすがにその頃は知らなかったしなぁ。」
まだ外は明るかった頃の一コマでした。