2ぷよをやめることについて

やめるわけじゃないんだけど、junkoというIDをやめようと。
正直junkoというIDを使うのがしんどくなったのです。
実は土曜日に久しぶりに順子に会いました。
近寄りがたいくらい立派になっていました。
それと同時に、対等な立場ではもう付き合えないんだろうな、というのを実感しました。
以前にjunko引退する、と2ぷよで言ったこともありましたが、当時は正直またいつかやり直せるんだろうと思っていました。
それでIDはそのまま継続で使っていたんですが。
土曜日に順子に会って、もう復縁はありえないこと、少なくとも自分がそんな感情にならなかったことで、決めました。
どうせ新規IDは作るんでしょうが、その点に関しては批判があるかもしれません。
今回のは自分なりのけじめと言うか、気持ちの整理な訳で。
そんなわけですよ。