契約書とか

アイソトープ協会と取り交わす契約書の関係で、ここ何日か電話のやり取りが続いています。
とは言っても私はアイソトープなんてまったくの素人ですから、契約書を作る前に、協会から仮見積りを取ったんです。で、それを参考に契約書を作ったわけなんだけれど、「契約書は69Gaってなってますけれど、Ga69が正しいと思うんですが」との電話が。
ええー、仮見積書は69Gaってなってたよー、とは思いつつ「あ、そうなんですか、それはすみません」と返事を。でも差し替えも面倒だな、と思って「協会さんのほうで差し支えなければそのままでいいですか?」と聞いたら「構いませんよ」との返事。
重箱の隅を突っついてきたわりには寛大でよかったよかった。