食いすぎ

昨日は金曜日なので例のごとく(ry
焼肉を食べたんだけれど、最近年のせいか肉を受け入れられなくて。サイドメニューばっかり食べていたような気がします。
そうであってもやっぱり食べ過ぎちゃうのが宴会のお約束なわけで、11時頃には腹痛に襲われることに。
久しぶりにヤバイ状態の腹痛だったので、少し状態のいい時間帯に必死で帰宅。風呂入ってあったまって、少し治まるかな、と思ったけれど、一向に改善の気配なし。
ええい、寝てしまえ、と思って床に就くも、2時間おきくらいに目が覚める酷さ。下痢止めの薬を飲んで無理やり寝たんだけれど、朝になっても腹痛で目が覚めた状態。
今日は都内に行かなければならないわけだけれど、体調の回復が間に合うかどうか・・・