理由

同じ映画を劇場で3回観たのは自己ベストタイ。ちなみに3回観た映画は「黄泉がえり」「天と地と」。邦画ばっかりだな。
ちなみに「黄泉がえり」は田中邦衛が何で出てくるのか、そのポジションがイマイチよくわからないという理由だけで3回観ました。「天と地と」は赤と黒のエクスタシー、最後の合戦シーンがかっこいい、という理由だけで3回観ました。いずれにしてもたいした理由で観ているわけではありません。
で、電車男。確実に中谷美紀だけを観に行っています。話なんか頭に入ってこねぇよ。いや、入りきっているのでひたすら中谷美紀を凝視。エルメスタン激萌えー。山田孝之は脳内変換で出演してないことに(笑)あと5cm身長高ければ出演していることにしてもいいけどなー。なんせキスシーンがバランス悪(ry
とりあえず近々同じ映画を劇場で観た回数の自己ベストが出そうな勢いです。
なんか、この1週間ダメ人間まっしぐらだな、俺。