早くも2回目

電車男を観に行きました。今日はさすがに仕事帰りです。レイトショー1000円でお買い得です。
さすがに今日は夜間の客層でした。仕事帰りのスーツ組もちらほら。それでも映画館がガラガラなのは田舎の映画館のなせる技ですね。中央よりやや前のベストポジションを労することなくゲット。
1回目観たときは面白くてあっという間に終わってしまった感じでしたが、今日は冷静に見ることが出来たような気がします。それでも中谷美紀萌え。基本はそこ(笑)
慣れてくるとちょっぴり展開の速さに物足りなさを感じるようになってしまったかも。やっぱり2時間と言う映画の枠じゃあのくらいでも仕方ないのかなぁ・・・テレビドラマでも7月から放送されるらしいので、そっちでは省略されたエピソードとかをやって欲しいですね。