サボって

サボったはいいものの、突然サボったのでやることがありません。で、昨日の勝ちもあることなのでまたパチンコ屋に言ってしまいました。まずいなぁ、ハマる前兆でしょうか。
で、今日行ったお店はどうやらイベントをやっていて、パンツ見えそうなスカートのコンパニオンさんがキャンペーンやってるんですよ。勝利の女神、とか言って。
ワタシはそんなおねーちゃんに目をくれることなくパチンコやっていたのですけど、2000円目で大当たりを引いてしまって。そのまま確率変動が続いて、気がついたら6箱積んでいたんです。
そうしたらコンパニオンのおねーちゃんがやってきて、一緒に写真撮らせてもらっていーですかぁ?と聞いてくるんですよ。何でも、ドル箱の山とお客さんと写真を撮って、店に飾るんだそうな。
これだけ勝っているとワタシも気分が悪いわけがなく、いいですよ、と言ってしまい、おねーちゃんとドル箱を前に記念撮影。パシャリ。あ、今サボってる時間だったんだ。スーツだし。店の中に飾られるかもしれないのかぁ。
ちょっと後悔し始めたとき、確率変動終了。あのおねーちゃんたち勝利の女神なんかじゃないんじゃなかろうか?明日仕事行ったら何かトラブルでも起きてるんじゃなかろうかとちょっと不安です。